こんにチワワ

最近この犬さんに出会いました。
凄く小さかったけど、子犬ではなくて、5才のお兄さんだった。
かわいいでしょう?公園で人気者でした。
友だちのチワワは最近子どもを出来たみたいので、飼ってしまうかな・・・

Recently I met this dog.
He was very small but he was not a puppy. He's a 5 year old boy.
Isn't he cute? He was very popular at the park.
My friend's Chihuahua might have puppies soon, so maybe I'll take one...

こんにチワワ
こんにチワワ


Posted by Douglas at 15:25│Comments(1)
この記事へのコメント
チワワ かわいくて、コメントしましたよ。
なんだか、更新してないみたいだけど、どんどんかいてください。
Posted by きよすけ at 2012年02月09日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。